一度ハマったら | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

今日の日曜日もカレー🍛を食べに行きました。
一度、ハマると連続して行く。

なんでもそうなってしまいます。

そのうち飽きて行かなくなるんですけど😅

また、今日は、中国に進出している
ガッテン寿司にも行きました。

回転寿司の売上ランキングでは、
上位には入っていないのですが
静安寺店は清潔感があり
サービスも良くて美味しくて感動しました。
また、お店の方が熱心にやられてる
感じがひしひしと伝わって来ました。

商売ってこういう雰囲気がお客さん
を呼ぶんだなと思います。

そして、きっとここにもハマります❣️



ついでにカレーも!