サッカーワールドカップ! | ハルのウララか日記

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

昨日のワールドカップサッカーは惜しかったですね~^^;



結果だけ見れば負けは負けですが、3-0くらいで一方的な流れになるんじゃないかと正直思ってましたが



日本も後半はガチンコで互角に攻めてましたし、前線3人の交代は勝つんだという監督の気持ちが出てましたね^^



負けはしましたが、個人的なMVPはGKの川島です合格



気魄の飛び出しでしたねメラメラ。結果2点、3点目はあれが無ければ入ってましたし、素晴らしかったと思います。



他のチームならばレギュラークラスにも関わらず、絶対的な守護神の楢崎のいるグランパスに一時期入団したことがあったんですが、それも楢崎からいろいろぬすむために入ったんでしょうから当時から気持ちが強かったんでしょうね^^;



その時はよくスタジアムで生で観ましたが、楢崎より身体も一回り小さく感じたんですけどね。もう立派な正GKになりました(なぜが上から目線で語ってますがナニカw)




なんとかデンマークに勝って通過してもらいたいですね!!ロケット