歯医者さん⑥ (記録) | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

歯医者さんへ行ってきました

 

 

緑色に見えるのは

お薬を貼付した後です

 

今回は

『しっかり磨けていますね』

とお褒めの言葉を頂きました合格

 

食材も大きめにカットしてること

カリカリを併用してること

良い感じに作用しているようですチョキ

 

このまま続けてみようと思います

体重が8.2キロに叫び

 

減量してるのに太ってるって…ガクリ

 

 

それなのにご褒美のオヤツを

買ってしまったわぷぷ

地元のお野菜を使って

歯医者さんが共同開発しています

 

ハルも大好きラブラブ

ホントはストックしたいのだけど

賞味期限が劇的に短いの…><

 

なので歯医者さんへ行った時だけの

お楽しみになってますにこ

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

9月に八ヶ岳で開催の

アウトドアドックフェスタ

10周年のAnniversary

おめでとうございますハート

 

チケットTシャツGET!!

ハル家も参戦しますよ~スマイル