ほぉっかむりで抱っこ❤ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

みなさん、昨夜のゲリラ雷雨

大丈夫でしたかはてなマーク

 

パパが帰宅した直後

ハル家上空を通過したようでー雷

 

ブルブルしだしたハルを

ほぉっかむりし

1時間ほど抱っこしながら

やり過ごしましたよ(笑)

以前は平気だったのに

だんだん苦手なことが増えてきますね苦笑

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

今日はパパの眼科検診日でした

大学病院は無事卒業バンザイ

 

いやぁ、病院激混みあせる

お尻が平たくなっちゃったわダメだぁ顔

 

とっくにお昼過ぎちゃったので

帰りに田所商店で味噌ラーメンラーメン

美味しかったで~すペロリ