公園ぽ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

今週は寒いですねぇ…ブルブル

 

ハル家の朝は早いのですが

先代アッシュはパパははが起きると

必ず一緒に起きてきましたash2

でもハルは、とてもマイペース苦笑

 

パパのお見送りの時には

しらーっとパスする時も(笑)

アッシュはギャン吠えだったのでash3

それぞれですよね~ぷぷッ(笑)

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

昨日のお散歩は

ご近所の公園まであしあと

 

 

桜を見つけたので

写真を撮ろうとしても

協力を得られず…しーん

 

 

梅もなんだか寒々しく…

こちらは最初からコラボは諦めましたあせる

 

 

今朝は予報通り雪

みなさん、お気をつけて~