ただいま~! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

10月になり、新横ランが

レギュラーシーズンになりましたビックリマーク

 

 

みんな元気だったはてなマーク

 

 

またヨロシクねドキドキ

 

 

セクシーなコには群がるわよねぷぷッ(笑)

 

 

 

 

やっぱりホームは良いよね飛び出すハート

 

 

久しぶりのキッチンカー

ローストチキンペロリ

 

#ハル・ドッグラン52

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ハル号がGOGOGOGOGO

今のところ

普段と変わらない走りですチョキ