警告! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

巾着田から帰ってきて

🅿️に停めようとしたら

いきなり警告音!

 

 

ナビ画面も!

 

 

サブモニターも!

 

 

えーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とりあえず家に帰り

うどんを食べてから

(腹が減っては戦はできぬ)

トヨタへ連絡

引取に来てもらい点検

 

結果、誤作動だろうとのこと

 

最近ニュースで車の炎上とかが多いから

エンジンかけたら

爆発したりしないか

ドキドキしてたので

ひとまずホッ

 

もう二度と表示されませんように祈

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

先週末から夏風邪だったはは

(元はと言えばパパにうつされたむかつき

ノドはガラガラ

鼻垂れ小僧でしたけど汗

ようやく治ってきましたバンザイ

いろいろサボりまくっていたので

地道に片付けますため息4 ハァ