小田原・カミイチ、そしてハルも流行りのアレ❤ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日は小田原のカミイチへかぜ

 

 

クラフト市とのことでしたが

なかなかの賑わい笑い

 

 

わんこ雑貨のお店もたくさん音符

 

 

キッチンカーもいっぱ~いバンザイ

 

 

ハルくるくるなに食べよっか音譜

 

 

どれも美味しいペロリ

 

 

つい買っちゃったシュナもんドキドキ

500円玉がMAX3枚入るがま口ぷ

500円×3よりお高かったけど

可愛いから、まいっか笑

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

そして、ハルもDisneywao

もこもこちゃんママさんが

送ってくれましたくるくる小

どうもありがとうデスThank you