昭和記念公園-そんな時もあります | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

昨日はパパがお休みでした

わりと急なお休みで苦笑

どこへ行こう…と困った時の

昭和記念公園アハ

 

 

寒波の影響で

池の水も凍ってるぅあせる

 

 

季節柄お花は咲いてないし

平日だから人も少ない

 

 

もうオープンしているかなと

ちょっと楽しみにしていたカフェは

なんとビックリマーク定休日…残念ながら

それどころか、公園の売店も

メンテナンスとかでお休み

水道さえ凍結防止のため

止まってましたあせる

 

ランもちょこっと覗いてみたけど

2~3頭だけがーん

 

『高尾山にでも行けば良かったね~』

『牡蠣小屋でも良かった』

と話しながらお散歩のみで

早々に帰ってきましたあしあと

 

まぁ、そんな時もありますためいき

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ランチはー

グリーンスプリングスにしようか

ハルも入れるカレー屋さんにしようか

と迷った末、

以前から食べたかった

ちゃんとしたお店の麻婆豆腐

黒酢の酢豚と酸辣湯麺♪

(ハルはお留守番ね)

若い時は苦手なメニューだったけど

年を重ねた今は美味~ペロリ

 

他のメニューも食べたいので

リピ決定ですチョキ

 

 

引き続き、

暖かくしてお過ごしくださいませ