シュナ同士がお気に入り❤ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

 

なんか可愛い一枚ドキドキ

 

 

栃夫くんとお初の取組顔

 

 

 

一緒にシュナちゃんをお出迎えくるくる小

 

以前は犬種関係なく絡んでましたが

最近シュナ同士よく遊びます音符

 

 

新横ランは10周年お祝い

ガラポンではオヤツをいただきましたよありがと

 

#ハル・ドッグラン67

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ハルのお散歩途中には

小さな卸売市場があります

 

早朝散歩だった時は

業者さんが仕入れに来ていたのですが、

9時過ぎくらいに通ると

一般の人用に小売りしていました

 

で、レタス無料の文字につられ

初めて入ってみましたよ

並んでいる野菜はほぼみんな50円ビックリマーク

プラスチックのゴミ箱が置いてあって

その中に入れるシステムスマイル

 

ははは200円のオレンジを買って

しっかりレタスを貰って帰りましたチョキ

 

お散歩に出る時は

お水とうんち袋、

小銭とレジ袋は必須ですぷぷぷ