新横~キティちゃんの街 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日は新横ランランあしあと

 

 

先週末、日産スタジアムでは

ミスチルのライブだったので

P パーキングいっぱいでした

 

 

涼しいかと思いきや

蒸し蒸しで、また舌が長~い笑

ミニくん、1才3ヶ月ラブラブ

 

 

 

 

#ハル・ドッグラン㊸

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

新横を後にして、

向かったのは多摩センターキティちゃん

マルシェ開催とあったので寄ってみましたが

全然お店でてなくて…ガクリ

 

ヤギさんが雑草取りのお仕事をしていましたよ

右下はタヌキの赤ちゃん 全部で6匹ビックリマーク

今は可愛いけれど、

少し大きくなったら畑を荒らしますからねぇ…

どーするのかな