平塚sunsunマルシェ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は、平塚sunsunマルシェへかぜ

明け方まで雨でしたが、

青空になりました晴れ

 

オープンと同時に列ができていたお店で

焼き豚とカツサンド

別のお店で塩辛とシラス漬けを買いましたが、

写真撮り忘れ~汗

 

 

毎月第2日曜日だったかな

公園の広い空き地で開催されています

わんこもOK

肉球マークがわんこ用のお店です

 

 

たくさんご挨拶できましたよスマイル

会場内はまったり・のんびりなのですが、

P パーキングが激混みビックリマーク長蛇の列でしたあせる

 

 

ちょっとの日陰を見つけて

フセしちゃうハルです笑い

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

今月は余裕が全くなく、

絶賛読み逃げ中でゴメンナサイ…お願い