ビックリの新横! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

 

なのですがー

この週末は乃木坂46のライブがあり

グッズを買うための列がものすごいことにビックリマーク

いつものP パーキングがグッズ売り場になっていて、

早々に満

夜中のテント組もいたとかー叫び

 

 

ヘンな圧を感じながら(笑)のランランあしあと

 

 

トトくん、いつもありがとドキドキ

 

 

囲まれてるのはレバシュナちゃん5ヶ月ラブラブ

ぜひハルのカノジョになってください顔

 

 

昨日は1時間ほどで『もう帰る~』と言い、

帰りにグランベリーパークへ寄りました

 

 

ディアラさんのオヤツ補充スマイル

いつもの馬肉パーフェクトに

野菜や果実が入ったプラスが出ていて、

パッケージも新しくなっていましたよ

内容量が少なくなっているような…しーん

大事に食べようねにこ

 

 

#ハル・ドッグラン㊱