愛犬の日 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

今日は愛犬の日だそうですわんわん

 

ここ10数年、

我が家は毎日愛犬の日ですけどね飛び出すハート

 

Yahhoによるとー

愛犬人気ランキングは

1. コーギー

2. 柴犬   

3. ダックス 

 

わがシュナウザーは9番目だそうにこ

 

 

どーしてシュナを選んだかというと、

わんこと暮らしたいのの

ペットショップでアッシュに一目惚れしたからash1

 

すっかりシュナに魅了され、

次のコも迷いなくシュナを選び

お迎えしたのがハルですドキドキ

 

 

シュナは初心者には難しいと言われる犬種

他の犬種と暮らしたことがないけれど、

なんとなくうなずけるかもぷ

でもそれがシュナの魅力でもあるんですよね~ドキドキ

 

ラン通いするようになって

いろんな犬種と触れ合うようになり、

どのコもみんな可愛いと思いますが惚れ

シュナはとくに可愛いかな顔

 

でもできることなら、

30年くらい若返って

いろんな犬種と暮らしてみたいわアハ

 

 

今日は朝から雨

しかもこれから激しく降るとか…ξ

お散歩行けるかなぁはてなマーク

愛犬の日なのにね汗