なにやってんだか…(;´Д`) | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

水曜日の朝、ベッドから落ちたははあせる

就寝中ではなく、お布団を直していて

ベッドから降りる時に

ハルの階段に躓きましたため息4 ハァ

 

思いっきり顔面から落ちビックリ

唇の内側に歯形がくっきり…がーん

とっさに出たであろう左手も

増量した身体を支えられるハズはなく…

 

とりあえず歯も骨にも異常はありません

ご心配なく苦笑

 

 

見た目はたいしたことなくても、

当日・翌日は全然力が入らず、

うっかり運転したら

パーキングに苦労しちゃいました汗

そして使えない左手をかばうからか、

打ち身のせいか、身体全体がイタイ…がーん

 

 

そんなこんなでいろんなことに

時間がかかるノロノロ生活になってます

年末なのにねぇ…ヤレヤレ・・・

 

 

今朝は朝から雨のハル地方

午後から晴れ予定なので、

それまでゆっくりしようと思います

 

今回はハルの寝顔でお届けしましたエヘ

ベッドから落ちてしばらく動けなかったはは

様子を見に来ることもなく

寝ていた薄情な息子です…涙

そして相変わらずグイグイのお散歩で

ははの体に喝を入れてくれてますしーん

 

 

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね