ハル地方、冷えてます | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

昨日の朝んぽあしあと

 

雨が降り出す前にーと出たけれど、

途中で降られちゃいましたあせる

 

 

しかも、雹 驚き顔

7.7キロのハルを抱っこして、

早足で帰ってきましたよ

さすがに走れず…汗

 

Instagramに雹が降ってきたビックリマークと載せたはは

ニュースで横浜で初雪雪の結晶

八王子の映像が流れていたけど、

雪の結晶だったのはてなマーク

雹と霰ってなにが違うのかしらはてなマーク

 

 

今朝も冷えているので、

去年の腹巻を出してきました~ぷ

 

みなさん、温かくしてお過ごしくださいねスマイル