XOXO...

XOXO...

2010.10.18 交際スタート
2013.04.22 結婚
2013.09.24 長女出産
2014.09.03 長男出産


旦那、我が子愛してます♥︎

Amebaでブログを始めよう!



妊娠前  52kg

そーです。ポチャだったんです
反省してます




出産前夜  66kg

そーです。10kg以上太ったんです
ごめんなさい



現在   59kg
思ったより落ちてない




目標  48kg
そーです。無謀にすら思える目標設定(笑)



でもやらなきゃいけないのです‼︎
絶対絶対痩せて
美しいママ美しい妻になるのです




退院したら

*お菓子.甘いもの絶対たべない
*夜ご飯はお米少なめ
*毎日娘とお散歩
*出来るだけストレッチ


これやって痩せる……かなぁ?






今日は旦那がお見舞いに来てくれた
お仕事➕娘の面倒で大変なのに
本当ありがたい






{F4664F38-5ACA-4704-8701-677C9729D4D6:01}




そんな娘も今月で一歳‼︎

なんだかんだ
あっとゆー間だったな(笑)




あっとゆー間に
いろんなことが出来るようになって
毎日一緒にいるのが本当たのしい





娘も息子も本当に
産まれて来てくれて
ありがとう


おかーちゃん頑張りますっ。



今日の夜ご飯は
お祝い膳とかいうので
豪華でしたー♡
{13A2D34B-5BBC-4898-BCFE-0AE9DBBD0438:01}



メインはデミハンバーグだった‼︎
デザートにレアチーズケーキまでついて
超おなかいっぱい(´Д` )



けどやっぱ病院食に変わりはないね。
あんまおいしくなかった(笑)