9月3日第二子となる長男産まれました♡48センチの2765gで元気に出てきてくれました(*^^*)名前はキイチです‼︎イオリ(お姉ちゃん)が逆子で帝王切開だったから今回も帝王切開だったけど今回のが痛みも治りもいい感じ⭐️退院までヒマだなー。最後に入院当日臨月のお腹♡