AAAツアーグッズ到着❤ | AAAとNissyが好き

AAAとNissyが好き

ブログの説明を入力します。

WOGグッズが届いたー爆笑!!












トートバッグ広げた時はデカっ(⊙⊙)‼



って思ったけど…………
Nissyトートと比べるとちょうどいい大きさに思える( ืε ื;ก)




Nissyトート普段使い用がだいぶへたってきたので( ´-` )

早速WOGトートを使いたいと思いますラブ


ちなみに上の写真は↑





おととい行った川崎ビールフェスでの一枚( ˙▽˙ )/
ビール
焼酎
ハイボール
ワイン
日本酒が
全て何杯飲んでも100円でした(*´∇`*)❤
















にっしーが着てるのを見てTシャツがほしくなる……。゚゚(*´ω`*。)°゚。

袖をにっしーと同じように折って着たい!!





そしてクッキー缶は買わないけど、
このえ〜パンダがかわいすぎてLINEのアイコンに(*´艸`*)♡













あうーーー:;(∩´ ﹏ `∩);:❤

Mステ楽しみ過ぎる

泣く絶対泣く

生放送って、にっしーが
今現在何をしているかがわかるキラキラってとこがよいチュー

貴重だわ(*´ω`*)









ドームも無事当選したので、さっさと入金しなければ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




ううう❤

にっしーのおかげで楽しみがたくさんです!!
(o´罒`o)♡