オフ会\( ´ω` )/❤ | AAAとNissyが好き

AAAとNissyが好き

ブログの説明を入力します。

Nissy1stライブDVD鑑賞会
開催してきましたー(*´艸`*)♡

kaoちゃんとココヒロとチュー

















待ち合わせの場所から見えた

渋谷の大型ビジョン(o´罒`o)♡





3人でテンション上がった!ラブ



前回のオフ会では、ヒカリエの花cherie連動動画も見たし渋谷っていい街だなぁ!!


















カラオケの、
デュアルプロジェクタールームにてお願い


みんなでネイビーシャツも着用ニコニコ














ほんとに……

絶叫発狂の嵐……笑



ぎゃああああああ!!

やばーーーーーい!!

にっしいいいいい!!

おえええええええ!!

かわいいいいいい!!

えろいいいいいい!!

かっこいいいいい!!












もー思い描いていた以上の大大大興奮!!

(♡≧3≦)❤





脳内酸素。激薄状態!!

ちょいちょい一時停止して、

ぜーはーぜーはー感想会笑
















三十路ということもあり?


臆することなく


にっしーの、
こ○んと腰つきに3人とも大注目!!笑


ってかカメラワーク最高すぎだろ笑


SUGARとかエロすぎて激しすぎて、


死亡昇天チーン




















あーーーー❤踊った踊った❤

3人とも初見で、

さらに大画面で観れて幸せすぎました!ちゅー
















2人とは、会ってほんの数回なのに。


「西島隆弘が好き」


って共通点だけで、ここまで心から超楽しいラブ


と思える関係を築けたことにまじ感謝です照れ


西ヲタバンザイ( ´ω` )/❤






















これはどうでもいいことですが、


自分がDVDじゃなくて、
Blu-Rayを買っていたことに今日気づいてけっこうビビった真顔


花cherieも初回版2つ買ってたし真顔


なぜだ真顔


まぁいいか\( 'ω')/
















読んでくださって、
ありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。