ちょっと心がしんどいって話し。 | 暇人の毎日

暇人の毎日

自分の思ったことを思いのままに
心の吐きだし場


なかなかログインできずに
2ヶ月が経ってしまい、、、、

なんとかしてやっとこさ
ログインできたらもう8月真顔


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私はこの7月の後半から先週までの間に
いろいろありまして
少しだけ心がしんどい8月を過ごしてます魂が抜ける


元々、線を引いて始めたのは自分で
割り切って進めていたのですが、

なんと言いますか、
言葉にするのがちょっと難しいような
気持ち?

モヤモヤ〜というか
ぐちゃぐちゃというか無気力


なんともないような顔をして
「何も無いよー」とは口で言っていても
ふとした時にグラッと泣きそうになるので

わりとメンタルきてるな!!


みたいなところであります昇天



まぁ、いま台風が近くにいるから
きっとそのせいですね!


気持ちがちょっと沈み気味なのは
台風のせいにしとこっと真顔



みなさまも自分だけは
ちゃんと大切にしてくださいね。

安売りしないように。



終わり。