
やっぱり。
昨日からもうなんか開き直ってるって感じてたんだよね。
アイツは馬鹿だ。

いっつもバス寝過ごして遅刻しそうな時は先生が9時前に電話してくるもん。

そう。心の強いアタシでもポッキリですわ。

でもスマホ持ってくれとかな連絡取れん→アイツの自由
それはダメだ。

それだ!シュムニダの子どもケータイ持たせよう。
でも可能なら脳にGPSチップを埋め込みたい(=_=)
いや、マジで。

作ったお弁当もアタシの昼ごはん。
あーーームカつくし、凹む。
午前中はぼーーーっとなってた。
仕事打診の連絡も入ってたのに全然気づかなかった。
上司だけどジュニアチーム時代の保護者仲間でもあるので連絡気付けなかった事を謝りつつ泣き言もぽろり。

彼女もびっくり。
落ち込んでるのとかあまり外では見せないし、もともと強気な前向きキャラなのに。
でもギタ男だけではない。
アタシには他に2人の子供がいる。
しっかりなければ!
このままだとぼーーっとしたまま1日が終わっちゃうので、もったいないからとにかく動く!
悩んでも、今の状況は変わらないし。
落ち込んで何か得るものがあるのならずっと考え込むけど、今はたぶん落ち込んでても何もプラスにはならない。
動こう。
家業の用事を済ませたり、滞ってた事を済ませたり
やっぱり動いたら少し元気になる。


いつも元気な明るい義姉、女子大生の姪っ子と話してると徐々に回復。
真ん中っ子も心配だし、めんどくさいし、な感じでバカ兄にダメもとでLINE。

結局アタシのみ着信拒否、LINEも繋がらないようにされてる事が判明。
はぁーーめんどくさい。
そうやって嫌な事から逃げれると思ったら大間違い。
逃げてもそれは一時的なもの。
根本は変わらない。
逃げてる時間がもったいない。
逃げてる時間を自分の気持ちの切り替えに使って、次に進む努力をした方が有意義だといつ気付くのか。
帰ってこないから助言もできない。
馬鹿だよ。
ざ。