頑張ってます♪ | 就労支援事業所 アクション

就労支援事業所 アクション

栃木県宇都宮市で就労支援事業所を運営しているアクションです。
日々の活動の様子やお役に立つ情報を発信していくブログです。

みなさま こんにちは アクションです

昨日から2週間実習生がきてくれています。

本日は内職と巡回の清掃を体験してもらいました。Mくんは高校3年生。アニメの知識がとても豊富です。

初めての現場での作業を 気持ちの良い返事とともに 元気にこなしていました。

清掃では トイレ掃除を終えて 施設周辺のゴミ拾いをしました。

image1 (2)

明日も頑張ります!と 笑顔で話していました。

あしたも 一緒にがんばろうね

 

アクションクルー 江俣

 

 



引用元:頑張ってます♪