至福のひと時・・・♪ | 就労支援事業所 アクション

就労支援事業所 アクション

栃木県宇都宮市で就労支援事業所を運営しているアクションです。
日々の活動の様子やお役に立つ情報を発信していくブログです。



こんにちは!!アクションです(^^)

今日は昨日の雨が嘘のようなお天気ですね~

クルー達が、暑いねと話しながら昼食をとっている中、至福のひと時を楽しんでいる方が一名・・・↓

IMG_2970

 

近くのコンビニで購入したコーヒー片手に新発売されたドーナツだそうで(笑)

彼の至福の時間だそうで、一口食べた途端「美味しい~」とほくそ笑んでいました(^^)

こんなドーナツとコーヒーで楽しんでいる彼ですが、アクションの事務担当でパソコン打つ手は早い早い!!

こんなお茶目な一面もあるんですね~(笑)

 

サポートクルー 納谷

 

 



引用元:至福のひと時・・・♪