6歳の長男が自閉症スペクトラム

と診断されている父親です


少しでも症状が改善できればと思い

令和4年12月に骨髄血を利用した

幹細胞治療を受けました


治療を検討されている方の

参考になればとブログを書いていますニコニコ



ブログ閲覧ありがとうございます

じゃじゃたろうですニコニコ


発達障害と関係ない話です



私じゃじゃたろうは、



うちの妻ママたろうさんからよく炭酸飲みすぎでしょと言われるんですキョロキョロ



皆さんどうですか、炭酸は好きでしょうか?



私じゃじゃたろうは本当に炭酸が大好きです!!



ビールもコーラも炭酸水も大好き!



最近、日本酒の大吟醸をたまたまもらうことがあったのですが、



それも普通にコーラで割って飲んでいますガーンガーンガーン



酒好きの人からは、


えっ!?いやありえないでしょガーンガーンガーン


大吟醸を!?



酒蔵の人が聞いたら怒られるよ!と言われていますキョロキョロ



でもですね炭酸が好きすぎて、私は飲み物はシュワシュワしていないと嫌なんです



ワインとかもコーラとか炭酸水で割って飲んでいますびっくり



とまあこんな感じで炭酸が大好きで、お酒とかいろんなものを割って飲んでいたんですキョロキョロ



でですね、



うちのママたろうさんはお酒を飲まない(飲めば強い)のですが、



こういうお酒の話をしたら、



確かに大吟醸を何かで割るのはもったいないよ!



高いお酒なんだから!と私に言ってきたんですキョロキョロ



でもですね、



うちのママたろうさんをよくよく見ていたらですね、



私に対して日本酒の飲み方はもったいないとか言いながら



、、、



、、、






大吟醸を、、






、、、






なんと







、、、







り、り、







料理酒にしていたんですよ!!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






人にもったいないとか言いながら!



大吟醸を肉じゃがとかに入れて、



わざわざアルコール分を飛ばしていたんですよ!!



びっくりびっくりびっくりびっくり



でですね、



いやそっちのがありえないでしょ!と言ったら 、



料理が美味しくなるんだからありえなくないでしょ!!




何を言ってるんだか!





と、言い返してきたんですびっくりびっくりびっくり



、、、



皆さんどう思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どっちがもったいないと思いますか大あくび大あくび大あくび



何千円もするお酒なんだから普通に飲めよという話なんでしょうけどね



いやいやくだらん話ですみません驚き驚き驚き


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー