発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



ご無沙汰しております、なかなか変化がない日々で更新できずにおりました驚き



このブログは私の備忘録も兼ねていますので、



治療や成長の記録を残しておきたいと思います



うちのこたろうが幹細胞治療から8ヶ月を迎えますが、



前回の更新から変わったところ、



ここ一ヶ月くらいの成長ですが、



言葉がさらに増えてきた、



単語が増えて少しずつ表現できることも増えてきた、



タイムスリップ現象が多々あり、突然過去の嫌なことを思い出してしょっちゅう小さい癇癪を起こしている驚き



頭突きは全くなくなった、大きい癇癪もほとんどなくなった



顔が藤井聡太竜王に似てきた



全体的に順調である



という感じですかね大あくび



このブログは、



幹細胞治療を考えている方に、



参考にしてもらっているかと思いますので、



8ヶ月目の経過はこんな感じだと思ってください、



あくまでうちの場合ですけどねにっこり



脳細胞が藤井聡太九段に似てくればいいのですが、



顔だけ寄っていってますね驚き



光栄ですが、



顔だけじゃなく脳機能も少しでも近づけますよーに!



しかし藤井聡太九段は20手先の局面が見えるといいますし、



指す一手は、コンピューターで分析した結果、その後の流れ6億のパターンの中の最善の一手だといいますし、



なんなんでしょう、凄すぎてよーわかりませんね大あくび大あくび大あくび



でもそんなことができるくらい脳の可能性は無限大ということですねびっくりびっくりびっくり



あとなんか書くことないかな大あくび



最近は色々悲しいニュースも多いですが、



やっぱり日々笑うことが大切ですよ爆笑



子育てしていて悩むこともありますが、



少しでも気持ちを明るくするためには笑うことが大切ですね



そういえば最近、



こんなおもろい動画あったわということを、



教えてもらって、爆笑しましたので



よければ下の3つをYouTube で検索してください



①絶対に笑ってはいけない全日本柔道代表発表記者会見



②ひふみん ラブストーリーは突然に



③のど自慢 癖が強い



うわー、腹いてー!!!



となりますよ爆笑



ではではニコニコ


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー