発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



全然発達障害や子育てと関係ない話なんですが、



私じゃじゃたろうは、



齢40代半ばとなりまして、



中年真っ盛りな年代でございます口笛



いわゆるおっさんと言われる人種ですね



これまであまり気にしていなかったのですが



ある朝会社に行こうと



シャワーを浴びてから、



いわゆる肌着と言われる、



白い無地のシャツを着たところ、



なんか臭うんですよキョロキョロ



油っぽいというか何と言うか、



で、あれー?と思って、



うちの妻ママたろうさんに



ママー、なんかこのシャツ臭いんだけど、



といったところ、



ママたろう「えー、どれ?くんくんくん」



、、、



ママたろう「えっ今更!?この匂いのこと?前からじゃじゃたろうのシャツ臭かったよ、ずっとこの匂いを漂わせてるよ」




、、、



、、、



じゃじゃたろう「えっ!?」



、、、



じゃじゃたろう「そ、そーなの!?」



、、、



じゃじゃたろう「漂ってるの!?」



ガーンガーンガーンガーン



と言われてしまいまして、



特に枕カバーや布団なんてのは半端じゃない匂いだよ、



男性の加齢臭だよ!!



ということを言われ、



なんかそこから、



非常に匂いが気になっています、、、



そこで



長女あねたろうにも確認しようと、



ママたろうこんなこと言ってるけどそうなのか?



パパ匂いするのか?と聞いたところ、



あねたろう「私鼻づまりだからねー、大丈夫だよ」



、、、



じゃじゃたろう「、、、(ん?大丈夫だよ?なんか気になる言い方やなあ、、、)」



、、、



、、、



あねたろう「まあ、それを超える程の匂いはあるけれどね」



、、、



、、、



じゃじゃたろう「えっ!?」



、、、



、、、



鼻詰まりを超えるほど、、、



、、、



こたろうはどうおもってるんや?



じゃじゃたろう「こたろうこのシャツ嗅いでみて」



こたろう「くんくんくん」



、、、



、、、



こたろう「!!!」



こたろう「くっせー!!くっせー!!!」



こたろう「ぽい!これ、ぽい!!ぽいっ!!ぽーい!!」(捨てるということと思われる)



ガーンガーンガーンガーン



、、、



こんなやり取りがこの間ありました、、、



ママたろうさんによくよく確認したところ、



若い頃は無かったものの、



30代半ばから、



加齢臭がするということです、、、



というかずいぶん前からしているから、



当然自分でもわかっていると思っていた、



とのことでした、、、



えーんえーんえーんえーん



そこから、



いろいろ加齢臭に効く洗剤を調べています、、、



昨日もドラッグストアの洗剤コーナーでいろいろ調べてまして、



レノアとかをまじまじ見ている人をみると、



この人もくさいんや!!



仲間や!!



あなたクラスにはそんなんじゃ効かないよ!!



キッチンハイター飲みなさいな!!



と、余計なアドバイスしそうになりましたよ



もしこの洗剤いいよ!というアドバイスありましたら、



教えてください、、、



くだらん内容みていただきありがとうございましたガーン


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー