発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



またまた一週間経ちましたので、治療経過の記録なのですが、



言葉は相変わらず増えています、



癇癪は小さいのがちょこちょこあります、



これヤダー!みたいに怒ることはしょっちゅうですが、



昔みたいに暴れません



大声で騒ぐだけてす



頭突きもしません



ということで、定型発達なお子さんに比べればかなり手がかかりますが、昔に比べればだいぶ落ち着いていますニコニコ



半年前のこたろうは、



史上最強伊勢湾台風のように荒れて、



暴れて、



こたろうという大海は、常に大時化やなー、こりゃうちらも近いうちに座礁してしまうでー!と言っていたのに、



最近では時化が収まり、べた凪が続いているので、



無風状態で私も平和ボケしてきて、



なんか治療したことをすっかり忘れてきています大あくび



さらに最近は、春の陽気で、暖かくて、



春眠暁を覚えずで、



ああぁ、頭がボケてくるー



あああああぁぁー



ん?大あくび大あくび大あくび



こたろうあなたなんかしたんだっけ大あくび



大あくび大あくび大あくび



幹細胞治療ってなんや?大あくび大あくび大あくび



単細胞治療?大あくび大あくび大あくび



単細胞な子供?大あくび大あくび大あくび



すぐ怒るから?大あくび大あくび大あくび



なんのことかわからんがね大あくび大あくび大あくび



じゃじゃたろう?大あくび大あくび大あくび



ブログ?大あくび大あくび大あくび



ぶろぐ?大あくび大あくび大あくび



ブサイク?大あくび大あくび大あくび



じゃじゃたろうぶろぐ?大あくび大あくび大あくび



じゃじゃたろうブサイク?大あくび大あくび大あくび



イケメンじゃなくて?



???大あくび大あくび大あくび???



自閉症スペクトラム?大あくび大あくび大あくび



じへいしょうすぺくとらむ?



ジミー大西スベリ知らず?



笑ってはいけないシリーズのこと?大あくび大あくび大あくび



???大あくび大あくび大あくび???



ママたろう「うーむ凝視最近じゃじゃたろうもすっかり平和ボケしてわけわからんようになっとるなあ、日本語が通じんがね凝視凝視



最初の頃は幹細胞治療したらどう変わるんや!と時間の経過を楽しみにしていたのですが、



最近は大きな変化があるとかでなく、



普通にゆっくり成長している感じになってきて、



私もすっかり治療のことを忘れてきています大あくび



そういや治療したんやなあ、



だいぶ成長したなあ、



この成長は治療の効果なんかなあ、



それとも普通の成長なんかなあ、



どっちもかなあ、



まあなんでもいいわ、



暖かくなってきたしちょっと旅行でも行くか、



こたろうきっと旅行先でも大人しくできるだろ、



みたいな、



今でも、こたろう怒ることはしょっちゅうあるものの、



昔の24時間ノンストップ頭突き地獄を経験した私達からすると、



この程度はノーダメージですよ



あのキツツキのように、



壁に、



スココココココココココココッ



ノンストップ頭突きをしていた日々に比べれば、



天津飯の気功砲をくらったナッパくらいな感じですね



こたろういくら騒いだところで、



「ふービビらせやがって」



くらいなもんですよ



あの、



絶叫と高速頭突きの日々



うぎゃああああー!



スコココココココココッ


うぎゃああああー!




スコココココココココッ



じゃじゃたろう「何だこの悪夢わあぁー」



ママたろう「もういやあぁー」




スコココココココココッ



の日々に比べれば



そんなこんなで、



最近はなんだか穏やかな日々が過ぎています



このまま順調に行きますように!



なにとぞなにとぞ、



なむなむなむ凝視凝視凝視


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー