発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



またまた前回からの続きになります



鉄道博物館を見に行こうと思った時に



遠方からの旅行で一泊になるので



じゃあ翌日は何をしようかというところでちょっと悩みましたキョロキョロ



多分鉄道好きのお子さんを育てていらっしゃる方はたくさんいると思いますので



鉄道博物館に行きたいなあというのは結構みんな思うところだと思うんですが



じゃあ翌日は?というところが旅行を考える上ではちょっと気になるところです



私が大宮付近で色々調べたところ



なんと大宮駅徒歩圏内に



神社やら動物園やら遊園地やらが中にある



大きい公園があるということがわかりましたびっくりびっくりびっくり



ということで2泊目は



その公園に遊びに行くというのをプランにしましたニコニコ



もちろん公園の中にあるので



遊園地やら動物園やらっていうのは規模が小さいものではありますが



小さい子供達でしたら、しっかり楽しめるような内容のものになっていましたびっくりびっくりびっくり



こんな感じニコニコ





なんと動物園にはハイエナもいましたよ
びっくりびっくりびっくり


ということで鉄道博物館に行きたいなあという方はこういったプランを参考にしていただければと思いますニコニコ


一泊二日、十分楽しめる旅行になりますよニコニコニコニコニコニコ


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー