発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



一週間経ちましたので今週状況なのですが



いつものごとく、あまり変化はないですねキョロキョロ



全体として落ち着いてます、会話が増えています



というのが継続している状況となります



今週は先週までよりは、若干荒れた回数が多かったかなっていう気はしましたキョロキョロ



頭突きも何回かしてたかなあ



昔みたいに壁をへこますほどではないですが、最近頭突きしてるなーっていうのがちょこちょこあった気がします



一週間のうちに4、5回はあったかなあキョロキョロ



定型発達の子供達のようにスムーズに安心して成長が見ていられる



という感じではなく、油断すると



あれまた癇癪起こして!みたいな感じになりますね



まあ、治療してすぐ治るなんていう障害でもないですし、



あくまで治療は症状の緩和であるというのは医療機関から言われてますので、



気長に療育をしながら、こたろうの様子を見ていこうと思いますニコニコ



ブログ閲覧ありがとうございましたニコニコ





※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー