発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



長女あねたろうがインフルエンザにかかってしまいました



なんと熱は40.6度まで上昇びっくり



真っ赤な顔でダウンしていますが、



ダウンしていてもユーチューブを布団の中で必死でみています



苦しさと楽しさが同居した表情ですね



器用なやつめ!



しかし、スマホの依存力は凄いですねびっくり



あねたろう「具合が悪いから食欲ないショボーン



じゃじゃたろう「何か食べたいのないの?無理せず食べれるのでいいよ、買ってくるから」



あねたろう「、、、」



、、、



あねたろう「ピザ、、、ショボーン



じゃじゃたろう「、、、」



じゃじゃたろう「(食欲あるじゃねーか、、、結構こってりした、高齢者なら胃もたれする食い物じゃねーか、、、)」



ママたろう「じゃあ宅配ピザにしようか、種類は何にする?」



あねたろう「、、、4種類食べれるからフォーシーズンズショボーン



じゃじゃたろう「、、、(量も結構食べる気じゃねーか)」



、、、



しかし40.6度とは、



今年のインフルエンザはやばいかもしれませんガーン



みなさまも気をつけてくださいね!



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー