発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



8週が経過しましたので、今週の状況です



と言っても、あまり変化はなくて、頭突きは相変わらずしません



会話はどんどん増えているというような感じですニコニコ



今週、いたずらをして全然言うことが聞かなかったので、



きつく怒った時は、



癇癪起こして2回頭突きしましたがガーン



多分一か月ぶりぐらいの頭突きでしたね



昔みたいにドカンというのではなく、コツンコツンみたいなのを2回しました



それ以外は特に先週と変わらずですね



しかし、会話はめちゃくちゃ増えましたねー



たどたどしいというか文法はむちゃくちゃですが、



言いたいことは何となく理解できます



とこんな感じでしたニコニコ



また、一週間経ったら更新しますね



治療を考えている方は参考にしてくださいニコニコ



ところで余談ですが、



皆さん電気代やばくないですか?



むちゃくちゃ高くなってません?



東北在住のじゃじゃたろう一家は、



電気代の高騰によってどんどん貧民化が進んでおりますネガティブ



これ全国的にそうなってるんですかね、北国だけなんですかね



もしいい節約方法があったら教えてください



こいつが無駄だぜとかそういうのもお願いしますニコニコ


 

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー