発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



だんだんと今年も終わりに近づいてきましたね!



幹細胞治療の効果については、あまり書くことがないので、別の話なんですけど、



以前記事でこたろう料理大好きって書いたんですが、



私じゃじゃたろうも料理が好きなんです



遊んでるみたいな感覚で面白いんですニコニコ



でですね、めっちゃうまいレシピ発見して、



最近週末必ず作っているものがありましたので、紹介します



豚汁ですね!



料理ユーチューバーのリュウジさんの豚汁めっちゃうまくて、



これと納豆あれば週末のご飯が片付くので、



育児されてる皆様も知ってると助かるんじゃないかなぁと思いまして、



一品を大量に作るだけだからあんまり負担にならないんですよ



ででん!


今作りました



ね、めっちゃうまそうでしょニコニコ



なんか写真日本昔話っぽいですね



これと納豆とご飯があれば完璧な定食ですよ!



ママたろうの友達夫婦がこれから遊びに来るということで、



ご飯の準備は



私は豚汁、ママたろうは餃子を担当しましたよニコニコ



レシピはネットで公開されてますので見てみてください



簡単ですよーウインク


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー