発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



こたろう治療をしてから、これからは治療の効果を書いていきます!と言ったら、



変化があまりなく、



頭突きがなくなりました!の一行位しか、



書くことが無くなってしまいましたので、



ちょっと別に思いついたことを書きたいと思います



治療費についてですね



こたろうが行った幹細胞治療は、すべて自費診療になりますので、



一般家庭からすると結構高額なお金がかかったわけなんですが、



じゃじゃたろう一家は決して経済的に余裕があるうちではありませんので、



当然のことながら、この治療費の捻出ということについては結構悩みましたキョロキョロ



これで効果が出なかったら痛いよなぁ、



いやショック死クラスの激痛やなあ、致命傷に至らんか?とか、



でも、わずかでも変化したらこたろうのこれからの長い人生を考えればすごく大きいことだよなぁとか、



お金と治療の効果について頭の中で天秤にかけて、



やるべきかやらないべきかというのを、うーんうーんと考えていましたキョロキョロ



で、なかなか踏ん切りがつかなかった時にですね、



スマホを見ていましたら



某有名整形芸能人が出てきまして、



なんとなくその人のニュースを見ていましたら、



整形に何億円もかけたんですっていうようなことが載っていたんです、



その人はですね、



めっちゃ分厚い唇で笑ってました



過去のニュースだったんですがね、



おでんくんのようでしたよ



くちびるが



なんかそれをみていたらですね、



この分厚い唇を手に入れるために何億もかける人がいるのなら、



自閉症治療にお金を使うということは、



なんか凄い有意義に感じてきまして、



そこでですね、



やるぞー!と決断しましたびっくり



背中を押してくれてありがとう、おでんくん!



いや、はなカッパか?



はたまた、それとも明太子マンか?



決して整形手術及びそうした芸能人の方をディスっているわけではありません



価値観は人それぞれですので、



自分が有意義だと思うものに投資をして、



充実した生活につながればそれでいいと思います



芸能人の方もそれでいい仕事とかにつながったりするんでしょうしねニコニコ



このままでは書くことがどんどん少なくなっていきそうでしたので、思いついたことを書かせていただきました



ブログ閲覧ありがとうございましたニコニコ


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー