発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



また一週間経ちましたので現在の状況なんですが、



特に前回の記事と変化はないですねキョロキョロ



頭突きはしませんが、奇声と偏食と癇癪はあります



癇癪は治療前より減りました



ということで前回から変化は特にないですねキョロキョロ



日常生活に変化がないので書くことが出てこないですね



こんなに変わりましたよ!やっほー!



って書ければいいんですが



あまり変わらんなーというのが現状であります



まあ、気長に様子を見ていきたいと思いますニコニコ



治療を検討されてる方は参考としてください、4週目はこんな感じです、うちの場合ですがニコニコ


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー