発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



突然ですが皆様映画を見ますでしょうか



私じゃじゃたろうは結構映画が好きなんです



結婚してからはあまり見れてませんが、独身の時とかは結構夜の時間にみていました



だから、いつでも映画を見れるようにと Amazon プライムに加入しているんですが、



時間がなくて、最近はあまり見ていませんでした



でもですね、この間夜寝る時間にふと、久しぶりに映画でも見てみようかなーと思いまして、



インターネットとかでいつまでもくだらないこととかを調べてないで、映画でも見た方が有意義なんじゃないかと思って、



Amazon プライムで映画のタイトルを特に絞らず、何見よーかなーと調べていたところ、



チャイルドプレイのホラー映画を見つけましたびっくり



皆さんチャイルドプレイは知ってますでしょうか?



30年ほど前の映画で、当時ホラー映画の最高興行収入を叩き出した大ヒットホラー映画です



日本では、ジョジョの奇妙な冒険の第3部、呪いのデーボ、エボニーデビルのモデルとなった映画として、



ファンの間では、知られている映画です



ストーリーとしては、可愛い男の子の人形に凶悪犯罪者のチャッキーの心が乗り移り、殺人などの犯罪を犯していく、



端的に言うとこういうストーリーになっています



このタイトルを見つけて、これは懐かしいと思ってですね、



チャイルドプレイの2をこの間視聴したんですが、



チャッキーがですね、やっぱり悪い奴でして、



悪いこといっぱいして、殺人とかもいっぱいしていました



悪い奴だなぁと思って見ていたんですが



自分の邪魔をするやつは許さないという凶暴な性格で、ニヤリと凶悪な笑顔を見せて、



どんどん人を襲って行きましたアセアセ



うわー、怖い怖いと思って見ていたんですが



、、、



あれ?



、、、



チャッキー?



、、、



こたろう?



、、、



これ、こたろうじゃねーか!



邪魔するやつは許さない!と激怒して、



100センチしかない、ちびっこで、



可愛い顔してるのに、至る所に頭突きをして人を襲いまくる、



なんか既視感があると思ったら



こたろうじゃねーか!!



と思いました



、、、



いやいや、あんたホラー映画と自分の子供を一緒にするなよと思われそうですが、



、、、



もちろん冗談ですよ



冗談、冗談



当然冗談じゃないですかニヤリ



いやー、なんかくだらない話をしてすいません、



ブログ閲覧ありがとうございます!



皆さん今日も1日頑張っていきましょう!



、、、



じゃじゃたろう「冗談じゃなく本当にチャッキーがこたろうに見えたわ、、、」


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー