発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



病院の先生から、こたろうが自閉症と言われて早4か月



私達夫婦なりに、いろいろ改善策を講じてきました



偏食なりに栄養に気を遣ったり、



療育を2つ始めたり、



メディア使わなくしたり、



まあ、意図してやったわけじゃないのも多々ありますが、



こたろうがテレビ壊したために、自動的に断メディアになったとかですね



ブレインバランス(右脳強化)やってみたり、



漢方薬が始まったり、



まあ、この4か月ちょいでいろいろあるんです、



もっと前からやってるのもありますが、



振り返ってみて、



こたろう、どう改善したのかなーニコニコ






、、、






、、、






あれ?






あんまり変わってねー!






というか全然変わってねー!






驚き驚き驚き驚き






ちょっと変化遅すぎない!?





私じゃじゃたろうは、せっかちなんですよ





なんかを始めたら、





バンバン結果出て欲しいタイプなんですよ





早く早くって思う、めんどくさい人なんです





いろいろやったのに、、、





こたろう、





か、変わらねー!





自閉症つえー!





攻撃きかねー!





というか、巷にあふれる自閉症改善策よえー!





ちょっとここまでの頑固者はなかなか見ないよ、自閉症くん





頑固おやじは流行らんよ、柔軟性の時代ですから、自閉症くん





まあ、だんだんと何かしらの改善があるといいんですけどねー




せっかちということは、




私は、結果出ないと飽きやすいんですよ、




熱しやすく冷めやすいB型です




これにハマってるんだー! 




次会うときは、




あれどうなったの?




あーそれもうやめたよー!




のB型です




しかし、自閉症に関しては、




この頑張りを飽きずに持続せねばー!




こたろうのためやー!




こたろううざいけど、、、




俺あきらめるなー!




可愛い我が子のためやー!




うざいけど、、、




皆さま、少しでも楽になるよう一緒にがんばりましょー!


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー