発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



なんか最近、家族で外食して、美味しいものゆっくり食べたいなーってよく思うんですよ



落ち着いて外食してえぇー!と



ずっとゆっくり外食できてねえー!と



こたろういると騒ぐんでなかなかゆっくり食べれないんですよね、



最近40代にして、第8次成長期を迎えたのか、



私じゃじゃたろうは、結構いろいろ食べたいものありまして、



食欲があるんですよ!!



ママたろう「そんなに大きい声出さなくてもわかってるよ!」



行きたいそば屋が2軒、中華屋1軒、焼肉屋1軒、



それ以外にも、行きたい旅館が何軒かあって、評判いい旅館の夕飯をゆっくり食べたいとか



そういう風に、最近、特に思うんですよねー



こたろう一緒だと、せっかく旅館いっても一気に食べるから、味わえないんですよ、食事を



毎日卵かけご飯ばっかり食べているからなのか、



これまで、世界で一番卵かけご飯を愛している40代を名乗っていましたが、



美味しい外食がしたい気持ちがむくむくと湧いてきています、



じゃじゃたろう「なぜ、俺はこんなに卵かけご飯ばかりを食べているのか、、、美味しい物が食べたい、、、」



ママたろう「、、、(何を今更)」



思い返すと、ちびっ子怪獣こたろう誕生以来、家族でゆっくり外食って、たぶん一回もないんですよ



一回もですよ!



ゆっくり話しとかしながら、食事している家族めっちゃ羨ましいですね、



あの人達存分に味わえてるわあ、と思いながら見てます



食事している家族「ちょっとこっち見ないでくれます!気持ち悪い!!」



なんか、余裕とかゆとりを感じますよ、そういう人たちからは



勝ち組オーラが出てますね、



うちの必死感溢れる食事風景とは全然違う、すさまじいコントラストですよ



うちなんかこたろう騒ぐ前に食べなきゃ、早く!早く!ですから



コースみたいなのでも、



じゃじゃたろう「えーと、じゃあ一気に持ってきてください」



ですからね、



レストラン「え、前菜とかそういう順番は?一気に?ど、どういうこと?この人なんか間違えてない?」



レストランも困惑しますよ



うちは、警察学校とか消防学校みたいに、分刻みスケジュールを課されている学生の食事の様で、



とにかく急げ!といつも慌ただしい



せっかくの外食なのに味がわからん



食べてても、料理見ないで焦点はこたろうですからね、いたずらするなよ!立ち上がってウロウロするなよ!って



皆さんこんな気持ちわかりません?



とにかくゆっくり外食したいわあネガティブ


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー