発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



皆様のお子様は家での服装はどういった格好でいるでしょうか



うちのこたろうは家に帰ってくるとまず服が嫌なのか速攻で裸になります



パンツは履いています、



新幹線デザインのブリーフです



暑くても寒くても服の締め付けが嫌なのか、速攻で裸になります



freedom is the best ショーシャンクの空に」



開放感最高ー!



その格好で誰かお客さんが来たり、配達の人が来たりすると、飛び出していきますので、よく来る佐川急便さんとかには、いつも裸だね寒くないの?なんてよく声をかけられています



逆に、たまに服を着ていると、あれなんで今日は服を着てるの?なんて普通のことを不思議がられるような有様です



じゃじゃたろう「(佐川さんそれ普通のことや、、、)」



私はマンションの3階に住んでいるんですが、



こたろうは自閉症児特有の家を飛び出すということも結構するので、



家を飛び出して一階のマンションロビーで遊んでたりすると、あれ?何で裸なのー?なんてマンションの管理人さんから声をかけられたりもしています



こたろうは喋れないため、質問には答えず走り回ってるので、管理人さんは不思議に思っているでしょうね



何で?の回答は、ただ服を着たくないからなのでしょう、



寒くても脱いでいくところをみると、おそらく、



本当にこんな格好で遊んでいては、服も着させない親だと虐待を疑われてしまいますよ



プラレールのブリーフ1枚で走り回っていますからね、



裸族こたろうです



昔の漫画で変態仮面なんていうヒーロー漫画もありましたが、



あれは漫画ですからね、現実は大人で裸なんてただの犯罪者ですから、今から将来が心配ですよ



ところで、どうでもいいことなのですが、子供のブリーフ一枚で遊んでいる姿は可愛いですね、



なんか、走り回ってる姿とかめっちゃ可愛いですよ



大げさでなく、ものすごい可愛いんですよ、走って近づいてくるところとか、



これが大人だったら変態にしかみえませんが



「ぎゃー!ブリーフ団だあー!!」



でしょう



なぜ、こんなに印象がちがうんでしょうね、ブリーフのデザインに秘められた謎ですね



こたろうお巡りさんに怒られる前に服を着てけろなー、頼むで!



またまたくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございます、ブログ閲覧ありがとうございましたにっこり


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー