発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



なんか、最近こたろうのママ大好き病が、結構ひどくなってきまして



どこに行ってもママ、ママと言ってついて行くようになってしまいました



ママが一人でこっそりお出かけして、家から姿が見えなくなると、「ママー!」と叫んで絶叫し頭突きが始まります



こたろう「グスン、ママ、ママ、ママ、、、」



「Mama, ooh Didn’t mean to make you cry〜」



ボヘミアンラプソディのようです、名曲ですね



やっぱりフレディマーキュリーは最高ですね



ママがベランダに行って洗濯物を干せば、ベランダについて行き



顔洗いに洗面所に行けば、洗面所について行き



なんと、トイレに行けばトイレにもついていくというストーキングぶり!



絵本を読むのもママでなくてはだめ



ご飯を食べさせるのもママでなくてはだめ



ついて行かなくても、ママの様子を遠くからじっと観察をしています



これは、将来とんでもないストーカーになるんじゃないかと心配になりますね



同じクラスの女の子逃げてー!と思います



「ストーカー逃げ切れぬ愛」渡部篤郎、高岡早紀



いやー懐かしい、そんなドラマが流行ったこともありましたね



渡部篤郎の演技は恐かった、本当のストーカーサイコパスのようでしたよ、あのニヤけた笑顔、恐ろしい、、、



ずっとこたろうがママについていくため、ストレスが溜まるのではないかとママたろうを心配をしているのですが、



ママたろうは「本当は、ママのストーカーになって嬉しいんだろう!自分に自由な時間ができるから!」と心無い言葉を投げかけてきました



いやー、こんなにママたろうに優しい私に対して、こんなことを言うとは



心外ですね、渡部篤郎の愛情を超えるほどの、ママたろう愛を持つ、じゃじゃたろうに対して



私は、ずっとついてくと、ママたろうのストレスになると思って、各部屋に監視カメラつけてママたろうみてるんですから、一応気を遣ってストーカーしてるんですよ、優しさをもって!



「、、、」



ママたろう「ここにも変態がいたか、こたろうの気質は遺伝やな、、、」


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー