発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです




こたろう、みててふと思ったんですけど




ずっと動いてるんですよ






パタパタパタパタ、ガサガサガサガサ






いや、虫じゃないですよ




こたろうがいたずらしてる音です、走り回ったりとか




めちゃめちゃ体力ありますね




朝から晩までずっとですよ




いや、いたずらも含めてですけど




ずっとなにかしてるんですよ




栄養とか全然とってないのに




すごい偏食だって以前記事書いたんですけど、ポテトを少々食べるくらいなんです 


それなのに、めちゃめちゃずっといたずらし続けるんですよ




どこからあの体力出てくるんでしょうか




こたろうアスリートを超えてますよ




で、気になったのでなんかちょっと調べたら、




子供の体力と回復力は、持久走のスポーツ選手と同じくらいらしいですよ




フルマラソン選手なみ、まさに無尽蔵




疲れても少し休めば完全回復




こりゃ不摂生オヤジのじゃじゃたろうでは、ついていけないわけだわネガティブ




みなさん栄養ドリンク飲みながらがんばりましょう




ドーピングなしでは太刀打ちできんぜ


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー