- 前ページ
- 次ページ
今日はあさから
腹痛やばぴ~!
なんとか間に合ったが
もう死にそうで
冷や汗かきまくり
スーツ姿で歩くん
しんどかったああー
就活不安でしかない!
今日はね
好きなひとと
遊べるはずだったの。
でもまさかの予定で
無理なのらー
あーしょっく
でもでも体調不良だし
よしとするか。
来月あそぶまでに
痩せ足るからなー
どうしたら女として
みてもらえるのかな
あー一生叶わんのかなー
レコーディング!
朝 サラダ コーンスープ
昼 そば ぎゅうひアイス
夜(夕方)コーンスープ
間食 白桃フラぺ
