夜明け前 午前五時 | さみしいおとめごころを

さみしいおとめごころを

今日も甘いアイスで癒され、あすも甘い映画でごまかすブログ

みんな寝てる

何とか気づかれず出かけられそう


夜行バスの中からこんばんは。


「旅に出る。バイバイ。」

と寝ている母に告げて新宿バスタに向かいました。

新宿バスタすげえ騒がしかった。

東岡崎行きに乗り込む。

3列シートコンセント付きすげえ快適!

奮発してよかった!!!


ずっと行きたかった東海オンエアの街、岡崎に行きます。

わたしの突発的な行動力。

ひとり旅はなんとも言えないわくわく感がありますね。

誰にも頼れない。

頼れるのは自分だけ。

だけど怖気付かずすごく自分が堂々とできるのよね。

ふだんのわたしとは違くなる。

この旅、どんな旅になるのでしょう。

わくわくが止まりません♡

八丁味噌堪能してきます!

あと銭湯入りたいね!

あと東海オンエア聖地巡礼!!!!

グーグルマップは星だらけだぜ!

さて、わたしの隣にはどんな方が来るのでしょう。

もうすぐ横浜。

あ、喉痛くなってきた、、😷

東岡崎駅に早朝5時についたところで何しようか考えなきゃね。

横浜ついた!

遅れてるみたいだ。


それでは、無事につきますように。


パパママごめんね。

今頃起きたかな。。