あだ名しか知らない関係 | さみしいおとめごころを

さみしいおとめごころを

今日も甘いアイスで癒され、あすも甘い映画でごまかすブログ


ツイッターに呟こうと思ったことなんだけど、ここに書きます。

こんばんは。
最近夜眠れないきいです。


そこのあなた、ナンパしたことありますか?
ナンパされたことありますか?


友人「金曜の夜空いてる日ある?銀座にいこう〜!」

わたし「ザギンデシースー?!?!」

友人「恋活だよ。銀座にナンパ街みたいなとこがあるから行こう!」

わたし「ぽかーん。。。」


その友人は先月吉祥寺でナンパされてナンパしてきた人と朝まで遊んだらしく、それが楽しかったのか、自信をつけたのか、今度はナンパ街にいってナンパ待ちしようと、誘ってきたのです。

銀座 ナンパ街 で検索かけたらでてきた。

コリドー街というとこらしい。

どうやら新橋と銀座の間の飲み屋街で広告マンや大手の商社に勤めるサラリーマンがいるとか。

それを狙った女性のナンパ待ちもいるとか。

わたしぜんっぜん興味ない。

ナンパしてくる男性って、若さと性しかみてないように思うんです。

ストレートに言うと、最終的にはヤレればラッキー!ヤレればゴール!みたいな。

あの女を品定めするかのような目線と、あの軽いノリ。

思い出しただけで恐怖。気持ち悪い。

ガードのかたいわたしが変なのかな?

だから彼氏ができないのかな?

でも、そんな風に性を安売りするようなことはできないし、したくないのです。

若いうちにたくさん遊んどけ!と言われるからこういうことも経験として行ってみた方がいいのですか?


馴れ馴れしいような話し方で

適当に騒いでバイバイ

ほんのちょっと寂しい関係







ほんのちょっと寂しい関係