ひなまつりしてきました! | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは☔️

先日
ひなまつりのイベントに参加してきました!



立派なお雛様🎎


我が家のおひなさまは…

今年も出さず…

毎年申し訳ないのですが…


なんだかなんだか…


でも

こんな立派なおひなさまを見て

うきうきです🎎


ちなみに

私は…

おひなさま顔😅

こけし顔というか😅


ははは😅