お疲れ様とおめでとうの前祝い | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは🌕

打ちながら寝てしまい消えてしまう…
これが2日続き…
今日こそ!!😅

先日
次女の入試があり
お疲れ様と長女の入試の前祝いのため
外食に!!
次女が行きたがっていた中華のお店へ🥟



餃子やからあげ、エビチリにラーメン数種類頼み、豪華な前祝いとなりました(笑)


そして

今日は友達と遊びに出かけた長女が

ケーキ売ってたよ🍰と

ケーキを買ってきてくれました✨



最近ケーキは

作るか、コストコのケーキばかりで

FLOなんて何年振り?!

ママの好きなケーキ屋さんだよね?と

タルトを買ってきてくれて嬉しかったな😆


我が家はなんでもじゃんけんで決めるのだけど

一番に勝ったのはチビ🫣

ガーン😨

選んだのは…

いちごタルト🍓

それが良かったんですけどー!!!

でもじゃんけん制度なので

ママでも文句は言えません!

4番目に勝ったので…

狙ってたのが全て取られた😤

悩んで

洋梨のタルトに🥧

もちろん美味しく頂きました✨

が!!!!!

やっぱりいちごがよかったー!!