感情の変化 | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは🌕

昨日の続き…

何度も話し合いしましょうと言いましたよね?
仕事が大事な時ではなく、女と大事なとかですよね?
こどもと一緒にいたい、は金を借りる口実でしたよね?

とライン入れました
返信はありません
既読スルーです
でもいずれ返信がくると思います
ラインの音がなる度
通知を見るたびに
あいつからじゃないかとどくどくどく
動悸のようなどくどくが続きます
苦しくなるわけではないのですが
とにかく体に悪い

これが目的なのか?

こどもたちには悪いけどほんとにくそすぎて
一時期うつになってたときは
自分が死にたくて
とにかくこの苦しみから解放されたくて
死ぬ方法ばかり考えていた
だけど今は
あいつが死ねばいいのにと考えることが多くなった
世の中大切にされてる人が事故や病気で死んでしまう人がたくさんいる
なのになぜあいつはこんなにのうのうと生きているんだろう
死ねばいいのに
事故に巻き込まれるのはあいつでいいのに
死ねよ

こんなふうに考えるのは間違いなのは分かっているが、一番楽になる
死ね

今日も一日が終わる
あーあ何もせずに終わってしまった