ラインが来てイライラ…死ねと思う相手 | ☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

☆子だくさん?!☆mun心ころころ日記〜

はじめまして!
子たくさんのママしています。
家のごたごたで、不眠症からのうつ病…
お薬でだいぶ良くなり、死にたい気持ちが少なくなりました。あいつを憎みながら、子どもたちと慌ただしく過ごす毎日です。


こんばんは…

あー
もう
とにかく
いらいらです…

あいつのアイコンを見るだけで
動悸がして何も食べられなくなり
かなりのストレスですが…

また連絡が来ました

今仕事に集中出来ています、戻りません
離婚を考えてください
的なライン

は???
仕事に集中?そりゃてめえの事だけ考えてればいいんだから集中出来ない方がくそだろ
てか
仕事に集中じゃなくて
女に集中の間違いだろ?
いい年して女とラブラブしたいとか
気持ち悪すぎる
中年のカップルいるけど
お互い綺麗ならいい
出会いが遅かったってだけでラブラブしてても全然いい
だけど不倫とか浮気とか
40超えて
ずっとラブラブしたいとかまじ無理
気持ち悪いんだよ

で、こっちから話し合い、意見の交換しましょうって何度も持ちかけましたよ
こどもたちが
もういらないって言うし
あたしもいい加減もおいいかなと

シカトしてたのはそっち
気が向くと?
女に言われて?
なんなんだか知らないけど
文面がおかしかったりする
かなり上から目線だったり
タメ語だったり
くそすぎる敬語だったり

あたしは常に敬語ですけどね

そして
◯◯の卒業までは離婚しないって言ってましたが…云々
と来たけど…
そんなこと言った事ない!
お前が意味不明に
◯◯の卒業までじゃ長いか、気がきかずごめん
とか入れてきたんだろ、一年前に

これは誰かに言われて書いたのか?って感じでしたがくそな内容

弁護士さんだな
いい弁護士さんおしえてー!!