夏休み夏は、バイト頑張ったから8月の後半~9月前半まではお休みを多くもらって夏休みしてた\(^o^)/マッサージ行ったり東京に旅行行ったりすっごい楽しかったあと、初めてネカフェに行った👍✨これからハマりそう♬この前「ドヨルの妄想族」にエキストラで出た\(^^)/クーラーがめっちゃ寒かった~(笑)「たむら社長室」にも出たよ~(^O^)この前がこのコーナー最終回やった(TT)悲し~( ; _ ; )でも、良い経験できました