ミキコキミ

ミキコキミ

A-Cast
たむら社長室準レギュラーで出演中

Amebaでブログを始めよう!
夏は、バイト頑張ったから
8月の後半~9月前半までは
お休みを多くもらって
夏休みしてた\(^o^)/


マッサージ行ったり
東京に旅行行ったり
すっごい楽しかった

あと、初めてネカフェに行った👍✨
これからハマりそう♬











この前「ドヨルの妄想族」に
エキストラで出た\(^^)/
クーラーがめっちゃ寒かった~(笑)










「たむら社長室」にも出たよ~(^O^)
この前がこのコーナー最終回やった(TT)
悲し~( ; _ ; )
でも、良い経験できました󾬌