ウラマヨ昨日は『ウラマヨ』の再現VTRに 少しですが出演しました\( ˆ ˆ )/ 自分をテレビで観るのって恥ずかしいな。。 現場ではまだまだだなと感じることがたくさん?!! お芝居も見た目ももっと磨いていこう